蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

欲しい服がどんどん手に入ります

大学生活も慣れてきました  キルヒェです。


明日(今日)は部活の仮新入生歓迎会。
21時からマビノギでギルドのイベントあるんですが、参加できるかなー。


マビノギのことしか書いてないせいか、今週はアクセス数少なめ。
当社比2/3です。
でもマビノギのこと書きます。
それしか書くことがないです。
なんとかしますのでもう少し待ってくれると嬉しいかもですw


我がキャラクターにある変化が。
f0048860_385061.jpg

・・・分かりますでしょうか?
微妙かな。
この画像を前回の記事のエレゴシ画像を比べてみてください。
f0048860_393769.jpg

これなら分かるかな。
えぇ、まぁ、縮みました。
キャラクターの実年齢はそのままに、姿だけ別の年齢にするアイテムがありまして・・・
これは14歳の身長。
普段は17~18歳ですので、まぁ3年ぐらい若返りました。
大分ちんまくなりましたが、エレゴシとか可愛い系の服は似合いますね。
逆に先日の黒い鎧とかは似合いませんw

で、これをギルメンに見せた時の反応が・・・
「糞餓鬼になってる!」「可愛いー」「縮んだ?」  とまぁ、様々でしてw
それでまぁ、可愛いと言ってくれた方が可愛いついでに服をくれました。
f0048860_3155447.jpg

可愛い服ですが、これも低身長向きかな?
まぁ、12時間後には身長戻ってるので、それで見てみましょうw
しっかし、普段の身長は横の方と同じぐらいなので結構縮んでますね。

あとは我らがギルマスのお兄様。
欲しい服の話をしていたら「安く売るよ?」とのこと。
f0048860_316478.jpg

後金で良いといわれ、先に物だけ貰っちゃいました。
大人っぽい感じの上着とワンピース。
ずっと欲しかったんですよ、これ・・・嬉しい嬉しい。
これは逆に低身長向きじゃないっぽいですねw

さぁて、どういう風に染色しようかなっと。
[PR]
by t-175_kir | 2009-04-11 03:18 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30