蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GvG

身体測定とかありました  キルヒェです。


プラモ買いました。
珍しく、車です。
f0048860_4183947.jpg

・・・w
痛車プラモ、一度作ってみたかったんですw
夜明け前より(ry、全然知らないんですけどね。
絵を見たことあって、キレイな絵だなーって思ったレベル。
まぁ、キレイな絵だから買ったんですが。
我が家の車がレガシィ、まるっきり同じタイプなので資料には困りませんw


マビノギはギルドのイベントでした。
別ギルドさんとのギルド対ギルドの対人戦。
12対13とか、そういう大規模な戦闘でした。
かなりの人数だったので、
少し射程の短いクロスボウでもまったく戦えないってことはなかったです。
で、チーム入れ替えして戦ってみたりもしたんですが、そこらへんはSS撮り忘れorz
最後に双方のギルマス、副ギルマスVS残り全員という戦闘をw
20対5という、圧倒的じゃないか我が軍は!状態。
f0048860_4185848.jpg

戦闘開始直後に散開する様子。
青い星のが味方です。
これでも一部しか写ってないですw
f0048860_419986.jpg

戦闘中。
赤い星が敵チーム。
当然ではありますがクロスボウが前、長射程の弓が後ろって陣形に。
まぁ、この場でクロスボウなんて使う物好きは自分だけでしたがw
f0048860_4194653.jpg

標的を求めて彷徨う図。
下のほうに我がペット、グローズヌイが写ってます。
一緒に戦えれば・・・と思って出したのですが、
自分についてくるだけで1回も戦闘してくれませんでしたw
f0048860_4192619.jpg

一通り終わって、皆でワイワイ。
うーん、楽しかった。
ダンジョンとかとはまた違った楽しみがありますね。
こういうの好きですw
f0048860_419564.jpg

最後にギルメンが増えて、なんとなく集まったの図。
のんびーり演奏してます。
こういう風景もまたマビノギらしくて好きだったり。


あと、先日の服を染色。
f0048860_420787.jpg

これがなかなか成功しないで・・・
相手方のギルメンさんからも染色アイテム貰う始末w
それで完成したのがコレ。

んー、悪くはないかな?
あと1パターン試してみたい色があるので、それ試してから最終決定しましょう。
[PR]
by t-175_kir | 2009-04-12 04:20 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31