蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

T-28 Mod.1938

月曜の講義は大分楽そうw  キルヒェです。


マビノギは1日中釣りしてました。
f0048860_2555698.jpg

レアカラーの弓が欲しかったのです。
まぁ、半年狙って出なかった人もいるような低確率。
当然出るわけもなくw

あと釣りのSS見れば分かるかもですが、昨日の服を染色し直しました。
f0048860_2561115.jpg

結構良い感じになったでしょうか?



で、T-28です。
1938年型のソ連軍モデル。
f0048860_2562167.jpg

側面のスローガンの意味はちょっと不明。
もしかしたら車両名かもですね。
コイツは一応実在車両のマーキングを再現しています。

戦車長もちゃんと顔とか変えてますよ。
f0048860_2563255.jpg

前回のメガネさんより色白、ほんの少し華奢でほんの少し背が高いです。
顔と髪型は・・・見る人が見れば分かるかな。
我が家の神姫、パルナルーニエと同じリペイント版アークの顔w

いいのかなー、とっことん趣味に走ってる気がするw
[PR]
by t-175_kir | 2009-04-13 02:55 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31