蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

イレギュラー更新

超微妙な時間に更新  キルヒェです。


昨日のマビノギ。
ギルメンに拉致られて、ちょいと難しいダンジョンへ。
f0048860_17423130.jpg

トーチカからバッシバシ撃ちます。
でも敵はワープしてきたり、人海戦術仕掛けてきたり・・・
トーチカの装甲にも限度があるので、必死でふっ飛ばします。
リアルにバイオハザード状態w
コワカッタデス

もう自分も死にまくりですよ。
トラウマ増えまくりですよ、ホント。


で、今日の午前1時、2時ぐらいかな。
3chのダンバートンなる町で面白いものがあるという報告を受け、野次馬に。
f0048860_17452786.jpg

!?
死んだフリの列です。
ちゃっかり自分も参加してますが、お気になさらず。
10人とか20人とかってレベルじゃなく、何十人、下手したら100人近く参加しておりましたw

で、これですごろくを始めた方がおられましてー
f0048860_174794.jpg

効果マスがワラワラとw
この時の自分のマスは「マヌスと結婚」。
以前RPクエで紹介した、マッチョなヒーラーです。
語尾に「にゃん」とか、全裸とか、全裸で地獄なダンジョン突入とかありまして・・・
「~にゃんがんすげるげ」ってもうワケ分からない語尾になってる人もw
そして自分の7マス前のマスになっていた方の効果・・・

「サイコロを振って、奇数ならスタートに戻る」

あの無茶苦茶なスゴロクで、散々苦労してスタートに戻すというw
異常に止まる人が多く、10人以上の犠牲者が・・・
自分も途中で効果を「マヌスを口説いて7マス戻る」に変更。
7マス先にあるマスは奇数なら(ry
犠牲者増やしに貢献しましたw
[PR]
by t-175_kir | 2009-04-14 17:53 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31