蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

イメチェン

~リンク追加のお知らせ~
Takaty-様のサイト、StarGearをリンクに追加しました。
最高に素晴らしい旅客機や、その支援車両等を公開しておられます。
まぁ、非常に有名な方ですので説明の必要もないですねw



中高の友人達と食事に行ってきました  キルヒェです。


あまり大きな声では言えませんが、大人の飲み物も少々・・・
メンバーの半分ちょいぐらいはバカ騒ぎしてましたねぇ。
いつの間にか隣のテーブルの人たちと仲良くなってたし・・・w
自分は一気とかガブ飲みとかはしないので、チマチマと飲んでました。
空気云々を気にしてブッ倒れたら元も子もないので、そこら辺は自分を大事に。

お店を出た後ゲーセンに。
なんかプリクラ撮りました。
未だにプリクラの存在意義が分からないのではありますがw
UFOキャッターでグフの可動フィギュアとったり。
グフです、グフ・・・普通にMS-07Bのグフです。

なんだかんだで、楽しかったです。
やっぱり6年付き合った奴らですから、一緒にいて楽しくないはずがないです。
学校でTOEFLの試験があったりして萎えてましたが、そんなのも吹っ飛びました。



マビノギは本日転生日なので、転生してきました。
f0048860_3253050.jpg

思いつきで髪型変更。
んー、なんだろうこの違和感は。
ギルメンがこの髪型使ってたときはとっても可愛かったのに・・・orz

あとは新しい街、タラの新影ミッションに挑戦。
f0048860_3262477.jpg

ボスです。
装備が充実してるのが自分で、そうじゃない方がボスです。
ドッペルゲンガー云々の話は聞いていましたが、ここまで忠実とは。
なんというか、素直にビックリです。
そして、いつもどおりクロスボウの接射でしとめようとすると・・・
ドッペルゲンガー増えた☆
増えました。
長射程の弓を装備した自分のコピーが1個分隊。
まぁ、そいつらはやわいから1体1体は問題無し。
でも複数相手となると話は別。
1対1で挑んできてくれないので、複数相手になるとひっきりなしに矢がとんできます。

さらにSSにいる本体。
クロスボウ撃とうが、剣で切りかかろうが全くのけぞらない。
どんなに撃ってものけぞらないので、確実に差が縮まる。
延々切りかかろうにも、のけぞらないので相手は錬金術の準備を・・・

結局ミッション失敗でしたよorz
[PR]
by t-175_kir | 2009-04-19 03:38 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31