人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

日曜日もダラダラと

昼食買い行った以外は家にいました  キルヒェです。


マビノギやったり、HGUCのMS-09作ったり、学校の宿題やったりしてました。
ドムは、銃の握り手パーツの一部を紛失。
探しても発見できず、完全にMIAと認定されました。
今まではパーツがMIAになった場合、もうそこで試合終了だったわけですが・・・
今回は通常の握り手パーツから銃用のものを自作。
うーん、少しは成長してたんですねw


あとはマビノギ。
ゴメンナサイね、最近マビばっかりで。
ギルメンと首都タラの影ミッションを攻略。
日曜日もダラダラと_f0048860_2485033.jpg

結構派手に暴れます。
ただ残党狩りミッションとかは、残党見つけきれなくてタイムオーバーになったりしましたがw
ボスのドッペルゲンガーはもう2人でひたすら殴って撃ちました。
攻略法あるらしいのですが、ゴリ押しですw

あとソロでゾンビが一杯でてくるミッションに挑戦。
兵士の死体に兵士のゾンビが群がってるという、なかなか生々しいシチュエーション。
日曜日もダラダラと_f0048860_2494499.jpg

街の雰囲気と相まって、すごーく嫌な雰囲気ですw
というか、この兵士さんとっても好みなのに・・・ナゼコロシタ。
BGMがSoundHorizonだったせいか、中二の心がモヤモヤと。

日曜日もダラダラと_f0048860_253985.jpg

変に盛り上がった気分はこんな台詞も躊躇無く。
ソロだから恥ずかしくないもん!
まぁ、ここで晒してたら恥ずかしく無いもクソもないですがw

台詞は無いものと考えて、この構図はちょっとお気に入り。

日曜日もダラダラと_f0048860_2544840.jpg

ふざけるなっ!
いや、まぁ、自分がふざけるなって話でゴザイマス。
自分の火力不足が最大の要因ですが、制限時間がちょっと厳しい。
なので突進とか使って時間短縮するのが大事なのです。
でもこんな台詞吐く必要はどこにもありませんw


あとはいつもどおりギルメンとダンジョン行ったぐらいですね。
とりあえずレンジアタックのランクが8になりました。
でも最近精錬をスルーしていたので、そろそろレンジ上げるのは止めておかないとw
精錬上げてクリティカル上げてマグナムショット上げて・・・
最近マグよく使うので、マグちょっと優先してあげようかなぁ。
by t-175_kir | 2009-04-20 03:01 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31