蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

服が増えていく・・・

昨日はまぁ 色々あって更新できなかったのです  キルヒェです。


HGUCのドムは大分形になってきてます。
あと1日ぐらいで組み終わって、数日塗装して終わりかな。

大学のほうは特筆することないので割愛w


で、マビノギ。
f0048860_2531281.jpg

いや、別にこの画像に意味はないですよ。
茂みの中で待ち伏せしてるっぽいSSが撮れたってだけですw

で、本題。
服が増えました。
マビノギで巻き戻り現象がおきたらしく、ギルメンのアイテムが大量消失。
普段あまり盾使ってないので、以前ギルメンに頂いた盾を差し上げることに。
貰ったものをあげるってのはなかなか複雑な気持ちでしたが、
使わない人が持ってるよりは剣メインの人が持ってる方が良いでしょう。
でもやっぱり愛着が・・・
多分、いつか同じの買いますw

話がそれましたが、それで盾の受け渡しや雑談をしている時
横にあった露店を何気なく覗いたら・・・
f0048860_2581995.jpg

はかーま。
上手く染色すれば巫女服っぽくもなるという、素晴らしい服です。
結構前から欲しかったんですよね。
ギリギリ所持金で買えたので、買っちゃいました。
折角50万以上貯めてたのに、また10万ちょいに逆戻り・・・

ま、今日また25万ぐらい稼いだからいいんですけどねw

それと、ギルメンに貰った服を染色。
なんか貰ってばかりですねw
f0048860_313860.jpg

落ち着いた感じにしてみたのですが、いかがでしょう?
赤紫か淡い紫が最近のマイブーム。

最後に帽子。
帽子買いました、帽子。
いっつもメガネで戦闘時は眼帯なので、たまには帽子が被りたくなったのです。
f0048860_31563.jpg

ベレー帽。
赤にすればスペツナズ、水色にすればВДВ。
で、これは黒だから・・・OMOHですかね。
いや、まぁ、そんなことはおいといてw

結構この鎧に合ってると思います。
こう・・・イメージとしては憲兵的な。
警棒持って市民をブン殴りそうな感じw
あれですね、マンガとかにありがちな悪役憲兵。

でも、そんな憲兵さんが大好きなのです。
[PR]
by t-175_kir | 2009-04-22 03:05 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30