蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Gこれ ねお3

結局全教科一夜漬けになってしまいそうです
試験前にプラモとゲームを購入したのは失敗でしたね  キルヒェです。


GコレNEO3をちょこちょこと購入しているわけですが・・・


・ムラサメ
少し顔のスジ彫りが浅すぎるように思え、顔がのっぺりしてしまっています。
中々格好良く仕上がっているだけあって、少し残念です。

・グフ
グフらしさがうまく表現されており、ダメージパーツの出来も良いです。
左手首が少し無理してますが、あまり気になりません。

・トールギス
これもトールギスらしさがよく出ていると思います。
個人的にはもう少し胴体が大きくてもよかったかもです。


とりあえず入手したのはこの3つだけ。
これから少しずつ増やしていこうと思います。
[PR]
by t-175_kir | 2006-03-05 23:28 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30