蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

白栗ー

バイト4時間だけいれてたのに6時間半に延長・・・  キルヒェです。


休憩1時間入りますが、ちょっとキッツイ!orz


なんかさっきアイテム確認のためにマビノギ入ったんです。
そしたら、入って早々ギルメンが
「南無・・・」「わざわざ生贄になりやがってw」「なんでこのタイミングw」
とかなんとか。
聞くところによると、課金システムに不具合が発生したとのこと。
なるほど確かに、1ヶ月の課金サービスを受けていたのが無効に。
最悪巻き戻り現象が起きてステータスやアイテムが数日前のものになるとのこと・・・
まぁ、最近は高価なアイテムとか劇的な進化はしてないからあんま心配してないんですがw


さてさて、届きましたよ新製品。
f0048860_3372935.jpg

ホワイトグリントです。
テレビCMでもお馴染みですね。
アリーヤも大好きですが、コイツはまた別の格好良さがあります。
あみあみで予約開始した直後に予約したので、結構待ちました。
やっと届いてくれた・・・

シクヴァル、リーリヤと比べれば分かるとおり、箱がデッカイ。
このプラモのシリーズって総じて箱がデカイんですよね。
ちょっとかさばりますw

f0048860_3374423.jpg

箱の中身。
・・・相変わらず多い!
AFVでパーツ多いのより、こういうのでパーツ多いほうがちょっとションボリします。
なんだろう、慣れの差なんでしょうかね。
画像右下でシクヴァルが頭抱えてますが、同じキモチですよw

この数のパーツのゲートを処理して・・・
接着するためにピンを切り飛ばして・・・
接着して合わせ目消して・・・

自分はただ組むのではなく、ピン切り飛ばして接着するので余計に手間がorz
塗りワケとか自分でするので、もうちょいパーツを少なくして欲しいものですw


塗装は頭部のアンテナとかの細部だけ塗って、
あとは軽くフィルタリングしてチッピングする程度のお手軽作業ですかね。
多分、このキットの出来ならばその程度でも十分見れるものになるハズです。



あとなんとなくシクヴァルの写真。
f0048860_3375556.jpg

最近マビノギのシクヴァルばっかりで、エウクランテのシクヴァルがご無沙汰。
というわけで、たまには出番をw
[PR]
by t-175_kir | 2009-04-29 03:39 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30