蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

付属の武器>フィギュア本体

バイトの休憩1時間かと思ってたら30分でした  キルヒェです。


結局6時間働くハメに。
・・・疲れたw

さらにGWで5日ぐらい休みがあるんですが、そのうち3日がバイトorz
ありえないくらいに人が少ないので、断れず・・・
出来るだけ短く入れるようにするとは言っていたのですが、どうなることやらw


で、バイト終わって疲れてるのに頑張ってヨドバシへ。
f0048860_3235627.jpg

買ってきました、屍姫@figma。
いつもの薄い軟質素材の服、当たり外れの少ない塗装、
毎度毎度コストパフォーマンスは最高です。
屍姫は結構好きな作品ですし、単行本もそこそこ持ってます。
でも本当の目的はマキナではなく・・・

f0048860_324736.jpg

イングラムw
レシーバーの大きさや全長を見る限りではM11ではなくM10みたいですね。
M11だったら畳まれたストックが大体手首の位置にありますが、これはそれ以上ですからね。
45口径より9mmのが好きなのでM11がよかった・・・ちょっと残念w

お気に入りにも関わらず武器が配給されてなかったパーティオにやっと武器がw
小型のSMGのはずなのに、ちまいパーティオが持つとでっかく見えますね。

銃の出来は、まぁまぁ。
フラッシュハイダーがついてると錯覚しそうなほど長い銃身が気になります。
ストックが板になってたり、コッキングハンドルの形状が微妙に違ったり・・・
最近までサイドアームとして愛用していた銃ですので、細かいとこがw

でも全体的な形状はイングラムらしさを捉えていますね。
だってM10かM11か判別できるぐらいですよ?
なかなか上手く形状をコピーしてると思います。
それに、メインはマキナですしw


劇中でのマキナの装備は両手にイングラム。
もちろん、figmaにも2丁付属しています。
f0048860_3242448.jpg

もう1丁はレザースーツ着て大人っぽくなったウェスペリオーに配給。
なんだろう、掃除屋っぽいw

f0048860_324341.jpg

大人っぽい神姫が持つイングラムと子供っぽい神姫が持つイングラム・・・
コレほどまでに雰囲気やバランスが変わります。


1体でM10が2丁手に入るおいしいフィギュア。
お金ができたら、もう1つ買うかもですねw
イングラム大好きですし。

でもやっぱり・・・
M11がよかった!
[PR]
by t-175_kir | 2009-04-30 03:27 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31