蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Sirius Air Company

久々にリペイント  キルヒェです。


マビノギはとうとう日本限定MAP、ネコ島が登場。
メンテ延長、さらに原因不明のエラーで鯖停止。
緊急メンテするもそれが長引き、全て終わったのが0時w
なんだか前途多難な感じもしますが、和風な感じで新鮮。
そこらへんの紹介はまた後ほどw


で、挨拶の通り久々のリペ機です。
T-28は休憩・・・w

YSFS@2chで始まりつつある"2-NET" Global Airlines Network。
我らSirius Air Company(以下SAC)も加盟いたします。
f0048860_356181.jpg

センス無い? 知ってます!

名前の由来はそのままシリウス。
航空業界において、シリウスの如く光り輝く会社を目指します。
航空会社をAirwaysとかではなく、Air Companyと記述したのはわざとですよ。
そうしないとちょっと困る理由があるのですw

とりあえず、画像にあるとおりA340-600を配備。
塗装で意識したのは高級感。
SACはやや高価ですが、他社よりも快適かつ優雅なフライトを提供します。
普通の航空会社がタクシーだとしたら、SACはハイヤー的な?


f0048860_44561.jpg

ロゴ。
センスがない上にデッサン狂ってて厨臭い? 知ってます!

これでも頑張ったんですw
光り輝く玉(シリウス)を守る女神をイメージ。
SACの高級感と安全性が伝わるといいなw
[PR]
by t-175_kir | 2009-05-01 04:10 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31