蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

たまには黒くない鎧を・・・

3日連続バイトの初日 疲れました  キルヒェです。


1130時から1900時。
1800時に上がっていいと言われたのですが、直後に混み始めて・・・
まぁ、お察しくださいw

明日(今日)は本当はお休み。
でも「短くするから!」と説得されて入ることに。
で、予定表を見てみると・・・

1100時~1900時

( д) ゚ ゚

みじk・・・えぇ!?

流石にちょっと盛り下がりました。
しかも3日目、GW最終日も1100時から1900時。

orz


とりあえずマビノギ。
欲しい鎧の話をしていたら、ギルメンが作ってくれるとのこと。
生産品の質がよくなりやすい月曜日・・・
作ってもらいましたステッチロングローブアーマー。
f0048860_3134315.jpg

うーん、高貴な感じがして美しい鎧です。
鎧というか制服みたいな感じですね。
ちなみにこれ、エルフ専用装備なのですよ。
重鎧みたいなカッチョイイ装備は少ないですが、
こういう綺麗な専用装備があるってのは嬉しいものですw

色はいつもどおり、やや紫がかった白と赤紫。
胸部のアーマーも紫です。
本当に親衛隊とかロイヤルガードみたいな感じになりました。
この染色がまた大変でして・・・
自分の手持ちが尽きて、ギルメンが「貸してー」。
で、その方の手持ちの染色アイテム15個を使って無事完了w
[PR]
by t-175_kir | 2009-05-05 03:13 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30