人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

GWしゅうりょうー

おわっちゃいました  キルヒェです。


今年のGWで得たもの。

・デジカメ:CX1
・ヨルムンガンド6巻
・ストライクウィッチーズ同人誌6冊
・賃金:約18000円

同人は相変わらずギャグとかドタバタとかばっかりですよん。
というかストウィチ2期はまだですか!

で、マビノギ。
今日入手したグローブです。
GWしゅうりょうー_f0048860_2274684.jpg

ま、大したもんじゃないんですけどね。
フォックスは自分で貼りました。
一発で3-2・・・まぁ、これなら満足w

そして、ギルメンに強化してもらいましたこの鎧。
GWしゅうりょうー_f0048860_2284997.jpg

成功率50%ちょい・・・よく失敗しなかったなぁw
保護が通常+2で”高そうな”付き。
ギルメン曰く1Mぐらいの価値はあるんじゃないかとのこと。
うふふ、やっとちょいとハイレベルな装備が手に入りましたよw



で、今日のメインはこっち。
GWしゅうりょうー_f0048860_23421.jpg

SiriusAirCompanyのA340-600です。
本当は火曜日には完成してたんですけどね。
センス無いのは自覚しつつ、いざ飛んでみると愛着が湧くってもんですw

改造は殆どしていません。
エンジン作りなおして、アンテナ追加して動翼ライン切った程度。

GWしゅうりょうー_f0048860_237404.jpg

2net参加の証。
機首の側面に貼る、超典型的なスタイルを採用しております。

GWしゅうりょうー_f0048860_2393578.jpg

で、夜。
ちゃんと尾翼も光ってます。
窓の光がまばらなのはwhitewolf様と同じ理由。
前から構想はしていたのですが、先越されちゃいましたw
by t-175_kir | 2009-05-07 02:42 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31