人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

お金がー!

マビノギはG9進行中 あと少しで終わりです  キルヒェです。


今日は午前中のみの2時間授業。
でも1限の物理が休講・・・
よって奇跡の1時間授業!w

放課後暇だったので、友人と町田をプラついてました。
今更ながら、町田のボークスの存在を知ったりw

で、ボークスの前の本屋でマンガを購入。
お金がー!_f0048860_3172860.jpg

レガシィは最終巻かな?
大好きなフェンリル隊も再登場で嬉しい限りw
まぁ、ゲームからのフェンリル隊ファンとしては少々残念な形での再登場でしたが・・・

IGLOOはうーん。
正直、OVAそのまんま・・・まったく同じです。
セリフ、演出、ナレーションまで。
かといって、絵に迫力があるかといわれると・・・
無くはないんですが・・・うーんw
OVAの迫力を知っている人には物足りないと思います。
見たことない人が無いようを把握するためのものでしょうね。

で、個人的に気に入ったのが放課後プレイ。
いかがわしいマンガに聞こえるかもですが、割と普通w
ゲーマーカップルの4コマラブコメ?
直接的なエロスはないですが、全体的に艶っぽい。
でもR指定レベルではない・・・ギリギリのライン。
ま、どーでもいいです。
ここを見てくださっている方なら、自分がそれを求めていないことはお分かりでしょうw
それより・・・
お金がー!_f0048860_3194969.jpg

姉さん(彼女)がめっさ好みです!w
名前はないです。
登場人物は彼氏と彼女オンリー。
姉さんと彼氏の関係をリーリヤとマスターチーフに置き換えると・・
お金がー!_f0048860_320679.jpg

お金がー!_f0048860_3201441.jpg

こんな感じw
魔王の如き彼女、よく彼氏を踏みます、蹴ります。
ヒール履いてても気にせず顔面を蹴りますw
でも泣き虫でちょっとヘタレ。
典型的ですが、この絵と凄くマッチしておるのです。

画像の通り、彼女は黒服に黒髪ロング。
彼氏も黒髪で学ランなので、絵が全体的に真っ黒。
基本的にトーンがありません。
ちょっとそこが好き嫌い分かれるでしょうか?
でも自分は好き!
いつか神姫改造で・・・w
by t-175_kir | 2009-05-08 03:20 | 漫画
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31