蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

マイナス思考モード

最近とってもウザい子になってる気がします  キルヒェです。


元々っちゃあもともとなんですけどねw
こう、いつもに増してー・・・というか、そんな感じ。
頭では分かってるのに、そういうことしちゃうんですよね。
で、やった後にやっちゃったー・・・ってなるんですコレが!

・・・そんな自分が大嫌い。

同じような話をすると、友人や親は自信を持てと言います。
または、気をつければいいと言います。
それができたら苦労しませんよねぇw

そんな自分を好いてくれる人はいない・・・きっと。
一人でいるのは平気です、むしろ居心地がいいです。
でも独りは嫌・・・だから必死になる、そしてウザくなる。

酷くなると、友人も自分を実は嫌っているのではないかと疑い始める。
最悪です。
最低なことをしている自覚はあります。
でも一度疑心暗鬼になると、止まらないんです。

だから滅多に友人を遊びに誘わない。
迷惑になっていたら嫌だから。
必然的に誘われるの待ちになっちゃう。
こんなんじゃダメだと分かっているのに・・・



なんかもう無茶苦茶で見苦しいことこの上ない文章ですが、お許しを。
たまにはこう、愚痴も書かせてくださいw
[PR]
by t-175_kir | 2009-05-11 02:55 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31