蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ヴァルハラに行ってから休めばいい、そうだろう?

新しいゲーム購入  キルヒェです。


金曜から1泊の合宿授業があります。
そこで徹夜ゲームを慣行しようと思い、PSPのゲーム買ってきました。
絆でもいいんですが、最近MS集める作業ゲーになり始めて、徹夜でやれる自信が・・・w
f0048860_237324.jpg

なぜか今更ヴァルハラナイツ2!
6月頃にリニューアル販売されますが!
まぁ、6月はアーマードコア3がPSPで出るみたいなので、そっち買いますからw
メダルオブオナーとか大戦略とか、色々欲しいものはありましたが・・・
マビの影響なのか、ちょっとファンタジーものやりたくなりましてw
本当に珍しいですよ、自分がアクションRPGとはいえRPG買うなんて。

買った目的の1つがキャラエディット。
えっと・・・
これは詐欺なのでアテにしないほうがいいですw
豊富な種類なんて書いてますが、実際は種族性別ごとに顔と髪型が6種類ずつ。
それだけです。
あと全体的に人相が悪いw

それでも頑張って好みのキャラを作り、スタート。
普通なら汎用性高い人間からでしょうが、あえて趣味重視のエルフスタート。
直後に人間仲間にしましたけどねw

何も考えずに仲間増やした結果、今は5人パーティ。
名前は神姫やマビキャラ・ペットのとめっさ被ってます。

リシーツァ(エルフ:女性:メイジ)
リーネ(エルフ:女性:プリースト)
ジュラーヴリク(人間:女性:ファイター)
ラーストチカ(人間:女性:シーフ)
マサ(アカトキ:男性:モンク)

マサ強いよ、マサ。
格闘に特化した種族で、格闘に特化した職業。
目つき悪くてガタイ良くて、あごひげ生やしてオールバック。
歩くときは肩をいからせノッシノッシ歩き、武器はメリケン。
・・・これはもう、「マサ」と名づけるしかありませんでしたw


無駄に仲間作りすぎて、敵の殲滅が早い早い。
でも経験値がたまらないたまらないw

まだ戦闘システムを把握しきっていませんが、なかなか楽しめそうですね。
[PR]
by t-175_kir | 2009-05-13 02:49 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30