蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

F-22A Raptor

5月17日 誕生日です ハッピーバースデー自分  キルヒェです。


マビはG10クリアー。
なかなか良かったです・・・詳しくは明日w


合宿授業終わり。
徹夜ゲームは途中で眠くなったのでやめましたw
で、帰宅途中にこんなものを購入。
f0048860_3535794.jpg

F-22Aラプター。
もちろん現用戦闘機のではなく、マブラヴにおいてのF-22A。
はやり実機を意識したであろうデザインが素敵です。
以前からこのシリーズに目をつけていたんですよ。
本当はSu-37UBチェルミナートルが欲しかったんですが、売り切れorz
f0048860_3541622.jpg

フル装備。
両手にマシンガン、腰にジャンプ用ブースター、背中に予備マシンガン。
f0048860_3542650.jpg

後ろから。
背中のマシンガンとブースターがよく見えます。
ブースターのノズルははやり実機風味。
熱で変色したような塗装がこだわりを感じます。
f0048860_3544391.jpg

ちなみに頭部形状。
他のロボット物にはない、鋭く兵器的なデザイン。
これがまたかっちょいいのですよw
f0048860_354557.jpg

ACと並べるとこんな感じ。
双方ともに「兵器としてのロボット」なので、違和感なく並べられますかね?w
f0048860_3552436.jpg

で、いつもどおり神姫と。
我が家の神姫の中でもちょっと大きめのジェラーヴリクぐらいの身長ですね。
ACと神姫と共同戦線張れるかな。
[PR]
by t-175_kir | 2009-05-17 03:55 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31