蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

G10ネタバレ注意!

別にコレといったイベントもなく1日終了  キルヒェです。


コレといったことはありませんでしたが、
皆様からのお祝いの言葉や友人からのメール、とても嬉しかったです。


さてマビノギ。
今更ながら、昨日G10クリアしました。
ネタバレ最小限にするために、SSは1枚だけ!
f0048860_3103112.jpg

まぁ、この1枚で最高レベルのネタバレなんですけどねw
G10もまた熱かった・・・
G9と比べて最終戦はソロ限定なので、結構辛かったです。
久々にこう、凹むぐらい苦戦しましたw

で、クリアしたのでー
f0048860_31186.jpg

半神化スキル入手!
翼が生えてかっちょいいのです。
この鎧と翼が結構あってると思いますw

あとSS見ていただければ分かるとおり、転生にあわせて髪型変更。
思い切ってショートにしてみました。
f0048860_3112177.jpg

そこそこ可愛いと思うのですが、いかがでしょう?
服は限定再販されたもの。
色はいつもの色ですが評判が良かったり悪かったり・・・
やっぱり自分のセンスは微妙、ってか悪いんですねorz


最後におまけ。
ログインして、キャラ選択しようとしたら・・・
f0048860_3113214.jpg

なんか羽生えてる!
半神化した影響かしら?

まぁ、丁度真後ろにいるワシの「アリョール」と被ってるだけです。
ちょっと焦るとともに、凄く期待しちゃったじゃないですかw
[PR]
by t-175_kir | 2009-05-18 03:11 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31