蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ションボリ

もう色々大変ですね  キルヒェです。


例のインフルエンザの影響で、水曜日の薬局見学及び再来週の病院見学が中止に。
初めての、こう、薬学部らしいイベントで楽しみにしてたのに・・・
白衣とか白スニーカーを使う日は結構先になりそうorz

かと思うと、ネットでは最近新型のウィルスが流行ってるようで。
サイト見ただけで感染なんてのはよくありますが、
感染者がサイト持ちの場合、その人のサイトも感染する危険があるそうで。
なので、今まで普通に覗いていたサイトが・・・なんてことも。
某有名製薬会社のHPもそれに感染していたという話も聞きました。
しかも、現段階でこれに対応しているアンチウィルスが極一部とのこと。
VBとかノートン先生でもまだ未対応らしいですよ。

さらにさらに、マビノギの話ではありますが・・・
今垢ハックやアカウントハックこと、ID及びパスワードの盗難が急増中。
垢ハックされたと思われるキャラがハック主と思われる人に
アイテム徴収されている現場に遭遇したという報告も。
ギルメンはその盗難品を売りさばいている露店と出くわしたり・・・


なんというか、安全地帯がないですねぇ。
一応VBとか入れてますが、そういう知識が無いので不安です。
もしお気に入りの鎧とか消えてたら・・・泣くかもw
[PR]
by t-175_kir | 2009-05-19 03:04 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30