蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ビバ白衣

英語の試験です  キルヒェです。


その翌日、金曜日は生物の試験。
うーん、ダルいw

そんな中友人がJOJOの1部から2部を貸してくれました。
試験前になんてものをw
少年漫画、特にジャンプのはどうも好かないんですが、これは面白い。
3部を以前借りて読んだことがある程度だったんですよね。
これはいつかそろえようかな・・・


で、まぁマビノギ。
これといったことしてないんですけどね。
先日探検イベントで古代の魔法の粉(600k相当?)が2つでてウハーってなってたぐらい。

あとはまぁ・・・
いつもダンバで放置している本屋のメガネさんの隣に先客がいたので、放置場所変えたぐらい。
f0048860_2501212.jpg

ちょっとこう、教授っぽくw
でもなんか、全体的にオーバースケール。
演出重視なんでしょうねぇ、こいうのは。
付近にNPCいませんしw


あと手に入れたのずいぶん前ですが、G10で使った服を紹介。
ギルメンに貸してーって言ったら、いらないからあげるとのこと。
ちょっと欲しかった服なのでありがたく頂戴しました。
f0048860_2502154.jpg

邪魔な装飾品ついてますが、白衣!
シャツとパンツは出来るだけ私服っぽくして、理系のお姉さんをイメージ。
学校が学校なので、白衣の人は構内いたるところにいます。
おかげで資料に困りませんでしたw
同志には白衣という発想が地味と言われましたが・・・いいですよね、理系さん。
[PR]
by t-175_kir | 2009-05-21 02:50 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31