蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

やっと軍隊らしくなってきたな!

何故か土曜日授業が1時間だけ  キルヒェです。


しかも2時間目からw
しかも解剖学w
眠い!


さてさて、このSSをご覧ください。
f0048860_3261454.jpg

YSFSではありがちな空中給油ごっこ。
ですがこれ、ごっこじゃありません。
本当に、KC-767からB-52Hが燃料の補給を受けています。

YSFS@2chの同志達はご存知の通り、ww3サーバーに空中給油機能が追加されました。
それに伴い、GACRpに収録されている空中給油機の一部がサーバーに導入。
光栄なことに、我がKC-767も導入されました。
凄い・・・自分の機体がww3において実戦配備されるなんて。
っても、自分が作ってきたなかで4番目ぐらいの改造機なので酷い出来・・・
地味に恥ずかしい思いをしておりますw
[PR]
by t-175_kir | 2009-05-23 03:30 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31