蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

財布すっからかん でも悔い無し!

土曜日は弓道着を買いに行ったのですよ  キルヒェです。


今日の秋葉原の収穫ー
f0048860_3331078.jpg

相変わらずカオスw
ラジオ会館の7Fにでっかいスケールモデル店があることを発見。
そこでついつい・・・


買ってきたもの詳細、AFV編。
f0048860_3332440.jpg

・1/48シュトゥルムティーゲル
・1/72メルカバMk.I
・1/72 T-80B
・1/72レジンキット、M113HVMS

ヨンパチシュトゥルムは話題の製品だけあって入手が最高に嬉しい!
HVMSは軽く血迷いました。
大好きな車両がキット化していることに興奮してしまい・・・
レジンキットなんて作ったことないのに!w
でもまさかHVMS手に入るなんて思ってなかったのでホクホク。

買ってきたもの詳細、航空機編。
f0048860_333395.jpg

・1/144ラファールM
・1/144 He-111

He-111はイベント限定品ですね。
500円とえっらい安かったので購入。
ラファールは、レベルの当たり製品でした!
レベルの個人的傑作、AV-8B+に匹敵・・・いや、それを超えるかもしれないです。
何よりも、モールドが素晴らしい。
1/72やそれ以上のレベルの細かさです。
1/144ということを考えると少しゴチャゴチャしすぎてるかもですが・・・
まぁ、そこは組んで塗装してみないと分かりませんね。

買ってきたもの詳細、キャラクター編。
f0048860_3335473.jpg

・Su-37UBチェルミナートル
・ゼクティ・アイン
・よく分からないメイド(w

チェルミナートルは大勝利!
本当はイベントに参加して購入する予定だったのですが、イベント参加を断念。
で、人気商品故に手に入らないだろうなー・・・と思っていたら。
いつもいく中古の模型、フィギュア店で発見。
ほぼ定価でお求めやすい。
しかもラスト1個。
買うしかないですよねw

ゼクティも地味に嬉しかったり。
シャイニングウィンドまったく知りませんが、このキャラは好きなのです。
ツリ目、黒髪ストレート、エルフ、嫌いなわけがない。
一通り買ったあと、どうもフィギュア分が足りないと思い購入w
本当は親衛隊の制服がよかったのですが、そっちは高かった・・・

メイドさんは本当に何か分からない・・・知ってる人いたら教えてください。
単純に、見て気に入ったから買ったのです。
台座もありましたが、挿した瞬間ピンが折れやがりましたw


f0048860_3351690.jpg

チェルミナートル。
ターミネーターのロシア語読みでしょうね。
フランカーっぽい迷彩が素敵です。
腕には固定武装のナイフ。
収納と展開、差し替えで両方再現可能です。

f0048860_3353816.jpg

フル装備。
あんまりゴテゴテしません。
スマートな機体です。

f0048860_3354996.jpg

後ろから。
ジャンプ用のブースター、本当にSu-37っぽい形w
こうやって、ちょこっと特徴を入れてくるところが大好きです。

f0048860_3355869.jpg

F-22Aと共同戦線。
かなり雰囲気が違います。
Su-37UBのがこう、一気に突っ込んで殲滅しそうな感じ。
F-22Aは一発一発確実に当てて、確実に仕留めていきそう。
実機のイメージそのまんまですねw
そういう性格をデザインで表現・・・凄いです。

f0048860_336929.jpg

謎のメイドさんと。
こうするとなんか、搭乗機っぽいw
アニメのOPとかでありそうですよね、こういうの。
親和性バツグンですが・・・実際は何の関係もありませんw



あとアキバとは直接関係ありませんが、通販で購入したものが届きました。
f0048860_3362147.jpg

Chaos ストライクウィッチーズトライアルデッキ。
別に遊ぶわけじゃないです、コレクション目的w

f0048860_3363477.jpg

おまけのパートナーカードはレア仕様。
箔押しでサインまであるという豪華っぷり!
でもホロ仕様はものっそいレアってわけでもないんですよねぇw
[PR]
by t-175_kir | 2009-05-25 03:36 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30