人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

じーえすしー

こんな時間ですので簡単に  キルヒェです。


YSFS@2chのBBSに書きましたとおり、GSCの開発を再開しております。
夏休み中にリリースできるといいなーと思ってたり思ってなかったり。
次回更新は艦船の追加だけでなく、性能面や武装面の修正も行います。


現在予定している修正内容

・各艦の速度を公表のものに
・ポモルニク級のホバー廃止、それに伴いCIWS以外の兵装を装備
・艦船全般の耐久値減少
・SLBMの射程減少


特筆すべきは、耐久値の減少でしょうか。
これはww3サーバーにおける艦船の機動性が格段に上がったためです。
それにより爆弾回避も容易になり、撃沈が非常に難しくなったそうです。

結構大きく減らしますのでユーザーの皆様は必死で爆弾回避をw
巡洋艦とかはもう、耐久半分近くまで減らしてます。
潜水艦以外は半分ないし2/3程度になっていると考えてください。
by t-175_kir | 2009-05-27 03:15 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31