蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ぺるり

バイトでした 2時間だけ  キルヒェです。


本当は3、4時間のスケジュール設定で出してたはずなんですが、カットされてましたw
まぁ、しばらく行ってなかったので良いリハビリになりましたよ

あと超どうでもいいんですが、昨日の1/35キットリストにBRDM-3が漏れてました。

・M51スーパーシャーマン
・Ⅰ号B型
・BTR-70
・BMP-3
・BMP-2D
・PT-76B
・SA-6ゲインフル
・BRDM-3

これが正しいものですね。
圧倒的なソ連率w


ちょっと顔出しさせちゃったのでGSCの新規参入艦船を1隻紹介します。
その前に、神姫ネタ。
シクヴァルとパルナルーニエを眺めていて、ふと思ったこと。
「パルナにメガネつけるとどうなるんだろう」
早速実行。
シクヴァルのメガネ、取り外しできるようにしていてよかった!w
f0048860_2225171.jpg

ん、うーん・・・
可愛いっちゃあ可愛いんだけど、何か違うなぁ・・・
パルナはきっと下フレームのメガネより、フレーム無しか細フレームのメガネが似合うはず。
そしてメガネ無いシクヴァルに猛烈な違和感。

10分もしないで元に戻りましたw


で、GSC。
f0048860_2262087.jpg

オリバー・ハザード・ペリー級を追加します。
正直、弱いです。
VLSが無いのでww3鯖での”/lo”コマンドも使用不可。
ファランクスも1基のみ。
主砲は正面撃てないので照準が難しい。
強みは・・・正面撃てないけど主砲?
なかなか優秀な速射砲なので、毎分100発の速射性を誇ります。
対艦戦闘だけでなく、対空戦闘でも大きな力になるでしょう。
80発しか積んでないですけど・・・w

ま、強いとか強くないは関係ないです。
強さだけを求めるなら、西側は各種イージス艦。
東側はクズネツォフとキーロフ級、中華イージスだけ作れば十分でしょう。
自分はもっとこう、遊びの幅を広げて頂きたいという思いでGSCを作っております。
だからまぁ・・・ちょっと弱い艦船も使ってやってくださいね。
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-01 02:35 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30