蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

眠気とかもう色々吹っ飛びました

今日はきっといい事無い  キルヒェです。


マビノギではギルメンとダンジョン潜ったにも関わらず、
顔洗いに席を立ったところに親からの片付け指令。
しかもその後気絶するように居眠り。
ギルメンを待たせて待たせて、結局一人で進ませてしまいました。
慌てて戻ってきたらギルメン落ちた後で時既に遅し。
そんな迷惑をかけてしまって凹んでたら・・・

一応6年ほど、彼女として付き合ってた子から「友達に戻ろう」というメール。
まぁ確かに、普段の行動は友達そのもの。
お互い消極的な性格だったので、コレといった進展もなくダラダラと過ごす日々。
大学は別ですし、元々あまり会ってなかったのにさらに会う機会が減って・・・
そんな関係だったのである程度は覚悟してましたけどね。
いざその時が来ると軽く凹みます。

ジェラーヴリク:
 「なんというか、それは当然の結果のような気が・・・」
 「ネトゲの件も普段片付けてなくて、普段あまり寝ていないせいですよね・・・?」
うっさいバカorz
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-07 03:36 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31