蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

またちょこっと紹介

いやぁ 休んだ気がしない休日でした  キルヒェです。


神姫紹介にエウクランテタイプの”シクヴァル”を追加しました。
我が分隊の指揮官です、まぁ見てやってくださいw


バイト150分だけ行って、それが180分に延びて・・・
ほんの3時間だったんですが、これがまた疲れた。

で、帰宅して片付け。
とうとうテレビを買い換えることになり、入れ替える場所を作るために片付け。
テレビの前には自分のものがゴッチャゴッチャ。
本当にゴッチャゴッチャ。
凄く大変でした・・・しかもまだ終わってないしorz


で、YSFS・・・GSCです。
相変わらずダーラダーラ作っております。
楽しみが減るのであんまり表に出したくないんですが、ネタがありませぬ故w

今回は極力ネタバレを防ぐためにシルエットのみの紹介。
f0048860_241247.jpg

うわぁ、分かりやすいw
アドミラル・クズネツォフが公表された時点でこいつの追加を予測していた方も多いのでは?

単純なようで案外複雑なデザインにちょっと戸惑っております。
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-08 02:36 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30