蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々マビネタ

まぁマビノギもやってますよ 基本毎日  キルヒェです。


最近メイド服を染色しなおしました。
基本通りの黒だったんですが、真っ黒で絵が潰れる・・・
せっかく綺麗な形してる服なんだから、潰れてしまうのが惜しい。
というわけで、濃いグレーにしてみました。
f0048860_2565969.jpg

SSはちょっと前のもの。
かなり良い色に染まったと思います。
メイド服らしい色を維持しつつ、細部が潰れない。
結構苦労したんですよw

そしてこの格好が最近の戦闘服。
そのときの難易度によって、盾が増えたりグローブつけたりイヤリングしたりしてます。
買って放置していたヘッドドレスも染色。
なんとなく自キャラがつけると似合わない気がするのでSSは無し!
フリフリ部分は白でリボンは赤と、服に合わせた色にしてます。


あとギルメン増えました。
2人も増えました。
1人の方は同じエルフ、同志です。
もう片方の方はまだ会ってないので、どのような方か不明。
とりあえず、ウザがられないようにしよう・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-09 03:03 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31