蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今の今まで眠かったのに・・・

そろそろ勉強やりだしましょうか  キルヒェです。


我が家の神姫紹介にパルナルーニエを追加。
ボロ・モーゼルって言ってどれくらいの人が分かるのやら・・・w


いきなりですが、自分が所属している部活は、弓道、スキー、文芸。
弓道は今絶賛練習中。
スキーは家族旅行でよく行っていたので決して出来ないことはありません。
ってもまぁ、パラレルまでですけど。

で、文芸・・・
日頃の記事を見れば分かる通り、文才は無い。
絵は落書きチマチマ描いてますが、とても人様に見せられるものでもない。
でも絵は上手くなりたい。
というわけで、ちょっと練習を始めてみました。
でも「マンガが上手くなるための~」とか、そういう本を買うお金は今無い。
そこで自分がテキストにピックアップしたもの、それは・・・

解剖学の教科書

薬学とはいえ、解剖学の授業はあるんですよ。
医学部だけの特権じゃないんです!w
結構骨格とか筋肉のつき方とか勉強できます。
というか、それ専門ですし。
自然なポースとか立体的な絵の描き方とかは学べませんけどね。
でもまず、正しい骨格で人を描けるようにならなければ・・・と考えた結果です。
しばらくお世話になります、解剖学の教科書w
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-10 02:31 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31