蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

授業中こんなん書いてます・・・ダメダメだぁorz

弓道部の練習で3年の先輩ともののけ姫を歌ったらウケました  キルヒェです。


同級生が弓を引いてる横で「張りつめた~弓の~震えるつ~るよ~」
歌い出したのは先輩です、自分は支援しただけ!


コレといったネタがないので、授業中の落書きでも晒します。
かなり恥ずかしいのですが、ネタのためなら仕方ないですw

f0048860_3221042.jpg

大天使。
寸分の狂いもなく大天使。
このままの姿勢で天から降りてきます。
そして思いっきりハグします。
死ねます。

f0048860_3223837.jpg

GSCの計画表。
製作予定の艦船とかはこうやってリストアップしています。
あらかじめ言っておきますが、これはあくまで予定。
追加、削除は当たり前と思っていてください。
なので過度の期待(する人いないでしょうけど・・・)は禁止です。

f0048860_3225137.jpg

こっちはこっそり計画しているプロジェクト。
分かる人は分かるかな。
こっちもあくまで「計画」なので、完成するとは思わないように!w

まぁ、機体製作前には大抵こうやって計画を立てるんですよーっていうわけです。
だから何って、何もありませんが・・・自分のスタイル紹介ということで1つw
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-11 03:22 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31