蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Hi-ν→ひにゅう→ひんn(ry

タイトルは何でもありません ただのアホです  キルヒェです。


今更ですが、T-28をKzsM様に投稿してきました。
授業が半日だったので、ここぞとばかり残りを一気にw
f0048860_2345194.jpg

今回初めて実装するギミックも搭載。
1938年型は実在車両のマーキングを再現しております。
初めての多砲塔戦車でしたが、なかなか楽しんで作れましたね。

正直需要はないでしょう。
ですがまぁ、眺めていて楽しい車両になっていると思います。
ちょっとした息抜きにでも乗ってやってください。


話は変わって、学校帰りにヨドバシ行ったら発売を心待ちにしていたものを発見。
持ち合わせが殆どありませんでしたが、ポイントの併用でギリギリ変えました。
f0048860_2404929.jpg

HGUC Hi-νガンダム!
基本ガンダムタイプのMSはガンダム6号機マドロックとコイツしか認めない・・・
それくらい好きなMSです。
純粋に格好良い、その一言に尽きます。
キットの出来も良さそう・・・ですが・・・

独特の塗装をパーツ分けで表現はちょっと無理があるんじゃないかなーw
合わせ目綺麗に処理しないと、スミ入れの時とか苦労しそう。
塗装殆どしなくても綺麗なHi-νが出来上がるという意味では良いのかもですね。


ところでシクヴァル、そのポーズは?
 「パッケージの真似っこー」
全国のHi-νファンに謝るかシベリアか、どっちg――
 「皆様本当にゴメンナサイ」
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-12 02:47 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31