蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あらあら

いつの間にか50000HITが近いじゃないですか  キルヒェです。


うーん・・・なにやろうw
記念画像やろうにも、ネタが・・・
今まで作ってきたYSの機体並べるにしても、陸海空どう並べるか。
そしてGAC改造機が100機近くあるのをどうするかw
我ながらずいぶん作ったもんです・・・


そして、これといってネタがないのですよ。
とりあえず、そうですねぇ・・・
AM誌買って、マビでギルメンにプラモを語ったら
凄くプラモ作りたくなってきました。
試験1ヶ月前なのに!
一時期感染した、試験性模型制作症候群が再発したらしいです。
試験が近づくと急に作りたくなる不思議。

作りかけのドム、仕上げちゃおうかなぁ・・・
それとも新しく作るか。
M60A1やりたいところですが、残りのパーツが入った箱が消えまして。
まずそれの捜索からになりますw
ヨンパチのT-34/76とかシュトゥルム・ティーゲルもやりたい。
Hi-νもやりたい、ティーゲルⅠ極初期型も(ry

だれか助けてください・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-14 03:32 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30