蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

巫女巫女

バイト疲れました  キルヒェです。


マビノギで少し前に入手した袴。
今までは赤紫という自分の色で染めていたわけです。
でもとうとう我慢できなくなり・・・
白と赤に染めてやりました。
えぇ、巫女服です、はい。
エルフ巫女とか若干マニアックな気もしなくもありませんが、いいんです。
f0048860_31327.jpg

袴色々・・・ってか海賊服もこうやって見ると可愛いなぁ。
白と黒だと剣道着っぽいですね。
元々の色だった紫だと、明治とかそこらへんな雰囲気。
で、左2人の巫女服。
染色によってここまで変わる服も珍しいですw

どうでもいいことですが、自分のキャラの袴の赤・・・
明るすぎず、暗すぎない落ち着いた赤。
決して目立たない、清楚な印象を与える赤。
本気でこだわって染めた色ですw
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-15 03:05 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31