人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

チェルミナートルに非ず

胃が痛かった  キルヒェです。


早速ですがクイズです。
パルナルーニエが構えてる銃はなんでしょう?
チェルミナートルに非ず_f0048860_322911.jpg







正解は
チェルミナートルに非ず_f0048860_334194.jpg

AR-18アサルトライフル。
ちょっとマニアックなセミオートライフルです。
こんな微妙なシロモノをどうやって手に入れたかといいますと・・・
チェルミナートルに非ず_f0048860_335423.jpg

 「Oh, yes!ワタシの所有物デース!」

というわけで、ウザい外人キャラ決定なT-800の付属品です。
なんでこんなものをと思ったら、劇中で登場してたんですね。

サイズは神姫よりちょいと大きめ。
T-800の大きさを考えると丁度いいサイズかもですね。
チェルミナートルに非ず_f0048860_34986.jpg

T-800:
 「パルナさんとの共闘デース。これ無敵コンビネ!」
 「パルナさーん、ここはミーに任せて先行ってクダサーイ」
パルナ:
 「・・・マスター、これ撃って良い?ねぇ撃っていい!?」


画像の通り、AR-18はパルナに配給してやりました。
パルナの装備凄いなぁ・・・
ボロ・モーゼルにAR-18とか、とってもマニアックw


あとYSで作り始めたものをちょろっと紹介。
チェルミナートルに非ず_f0048860_355466.jpg

2時間半ぐらいでここまで。
無事完成するといいなw
by t-175_kir | 2009-06-17 03:05 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31