蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

結婚式

マビノギで結婚式でした  キルヒェです。


ギルメンの結婚式です。
ワタクシのじゃありませんです。
f0048860_2445481.jpg

前列の赤髪さんと隣の金髪さんが今日の主役。
末永くお幸せに、ですねー。

いいなぁ・・・
マビでもいいから、そういう付き合い欲しいw
リアルでもマビでも独り身はちょぴっと寂しいのですorz


その後の雑談で、普段自分抱えてる悩みがどれだけ小さいかを思い知りました。
自分はきっと、悩んでる気になってるだけだったんですね。
もっと悩んでる人はいるんです。
なんて小さいんだろう、自分。

まともに悩めない、特筆する特技も無い。
学歴は悪くないと思います。
特に中高は自分の誇りの1つ。
でもそれは上辺だけ・・・実際の成績は底辺中の底辺です。
本当に、自分は中途半端。


ごめんなさいね、おめでたい話題の最後が愚痴になってしまって・・・
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-18 02:58 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31