蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

むー

日曜日のバイトが3時間延びました・・・  キルヒェです。


3時間はキツいなぁ・・・ちょっとイヤン。

カタリナ・リナ様が我が家のシクヴァルのイラストを描いて下さいました!
神姫の方ですよ、マビじゃないです。
ここでシクヴァルって言ったときはほぼ確実に神姫の方ですw

話がズレましたが、ものっそい格好良くなっています。
絵はカタリナ様のブログで公開されておりますので是非ー。

シクヴァル:
 「おー、私が”リアル”に描いてありますねマスター」
リアル?なに言ってんだ、美化250%だろうが。
 「何を仰る、マスターの目はFUSHIANA-eyeですか」
ほぉ?
 「あ、ごめんなさい、反省しているのでロシアに郵送する準備するの止めてください。」


さてSR-71A。
f0048860_353328.jpg

全体像が分かりにくいのでエルロンや垂直尾翼を仮設置。
あくまで”仮”ですので、板一枚だけ。
他はあまり変わってないように見えますが、機首とか結構いじってます。
なんというか、自分のイメージ通りにならないんですよ。
図面通りではあるんですけどね。
自分の場合は図面も大事ですが、むしろイメージが大切。
どんなに正確でもその機体「らしく」なければダメなんですよ、自分は。

あの怪しく、先進的、攻撃的で、かつ妖しく美しい・・・
このイメージを再現するのはXB-70Aの時以上に苦労しそうです。
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-19 03:18 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31