蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あらあらまぁまぁ

50000HIT突破してました!  キルヒェです。


3年やってやっと5万という大台に乗ることが出来ました。
カウンターは重複数えてくれないし、記事はコレといって面白いことも書いてないし・・・
よくここまでたどり着いた!皆様ありがとうございます!
10万目指して頑張りますので、これからもこのブログをよろしくお願いしますねー。

記念画像とかまた用意できてないんですけど・・・どうしましょw


~リンク追加のお知らせ~
リンクにゴタロー様のブログ「ガラクタ格納庫」を追加しました。

武装神姫を愛する同志です。
自分は兵装はちょいと違いますが、全体的にソ連ソ連したものが多い。
一方ゴタロー様はドイツ第三帝国です。
ムルメルティアの小隊を相棒としておられます。
だからといって我が神姫達と対立しているわけではありませんのでご安心をw



さて、以前学校でやった救命講習の認定証が届きましたよ。
f0048860_342547.jpg

なんだろう、大したものじゃないんですが凄く嬉しい・・・
何気に番号が気持ち良い感じなのもなんともw



SR-71は相変わらずコックピット製作中なのでスルーして・・・
先日メガネ作ったときに損傷したパルナルーニエの前髪修正しました。
メインはリタッチなので、損傷面が粗いのはあんまり気にしない方向で。
少しは整えましたけどね。
丁寧に削ったりして他傷つけたくもなかったのです。

で、修正はー・・・
f0048860_35158.jpg

とりあえず成功ー!
削ったとこが酷く凸凹してるのはいいんです。
正面からじゃ見えないとこですし、時間的にも厳しかったので。
でも前より段差も目立たなくなったでしょ?
横から見たときに樹脂の色が見えたのも、綺麗に消えました。
ゴタロー様のレシピのおかげです・・・感謝感謝。


AR-18配給、メガネ装備に伴い、神姫紹介のパルナを少し修正しました。
まぁ、ヒマでヒマで仕方なかったら見てやってくださいw
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-23 03:06 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30