蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ホワイトオーガー

英語の試験 1つありえないミスをしたっぽいです  キルヒェです。


月末の楽しみである電撃ホビー誌購入しました。
読者デザインの神姫、アルトレーネの塗装見本が!
試作品見る限りでは、今まででトップクラスの出来ですね。
これは期待していいのかな?


ついでにこれも買っちゃいました。
f0048860_31551.jpg

MS-06Jホワイトオーガー。
初めてMG買いましたよ。
ゲーセンでMGを2つ取ったことはあるんですが、結局放置。
まともにMG触れるの初めてですw

まぁ、MS IGLOO好きだとどうしても買いたくなりますよね。
箱側面の作例も・・・
f0048860_311580.jpg

劇中のCGにそっくりw
簡単なウェザリングで十分再現できそうです。
うーん、試験近いけど作りたい!


 「ところでマスター、何で私が箱との比較対象?」
何言ってんだパルナ、それはほら・・・ホワイトオーガーは”白い鬼”だs――
 「へぇ?(セフティを外す音)」
いや、なんでもない、忘れろ、な?
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-26 03:01 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31