人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ドラシル!

解剖学の教科書読むのが案外楽しい  キルヒェです。


マビノギで、数ヶ月前からずっと憧れていた装備が手に入りました。
相場を大きく下回る素材を探したり、ギルメンから安く売ってもらったり・・・
2、3ヶ月夢見続けた装備が今ここに!
ドラシル!_f0048860_237459.jpg

ドラゴンシールドと呼ばれる盾です。
相場は5Mぐらい。
作っていただいた結果、保耐久ちょっと高めなので実際もう少ししそう。
中心にある眼が素晴らしい。
その禍々しさが自分の愛用している剣、”吸血鬼”と合います。

色々な方の支援があったからこそ、手に入った盾です。
皆様、本当にありがとうございました!


あとオマケ程度にSR-71A。
デカール作ったり、ドラッグシュート作ったり、微調整したりしました。
尾翼のマークも完成。
ドラシル!_f0048860_241227.jpg

うーん、かっちょいい。
1に巻きついたハブです。
1はDet.1の1かな・・・で、ハブってのはSR-71Aのニックネームですね。

資料によると1989年7月に嘉手納で見られたものだそうです。
こういうマークは本国に帰ると消されてしまっていたようなので、
日本でしか見ることのできないレアなものだったのですよ。
by t-175_kir | 2009-07-06 02:45 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31