蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

テストフライト開始

ぶーつりがわからなーい  キルヒェです。


いやぁ、物理難しいです・・・苦手です。
本気でニュートンとかそこらへんの人に文句言いたくなりますw
解剖学とかの教科書読んでる方がよっぽど楽しいですよ。


され、SR-71Aはdnm製作中。
動翼を除いて形になったので・・・
f0048860_2541959.jpg

エドワーズAFBにおけるテストフライトを開始しました。
動作チェックも兼ねたdat製作ですね。

datがまた難関。
特徴的な性能の機体なので、乗りやすさを意識しつつもSR-71らしい飛行特性を再現したい。
でも・・・8万ftでマッハ3.2出せるようにするってのが困難極まりないんですがw
一応8万ftでは飛べます。
パワーにも大分余裕がありそうで、8万ftのマッハ2からも加速してくれます。
だた、加速が鈍すぎる。
もはやYSの仕様としか言えないのかもですが、超高高度では加速が鈍るんですよね。
30分ぐらい加速し続ければマッハ3出せるかも・・・
ま、そんな実験やりたくないですけどw
[PR]
by t-175_kir | 2009-07-08 02:45 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30