蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

単車ー

今日も学校に残って勉強してきました  キルヒェです。


帰宅途中にヨドバシで1500円の1/12バイクを購入。
HONDAのCBR1100XXです。
f0048860_3105848.jpg

パルナ:「逃げられると思ってる?w」

白と黒のパルナと黒いバイクは結構合いますね。
こういうバイクとボロ・モーゼルのミスマッチ感が凄まじいものですがw

f0048860_3111259.jpg

以前購入したタミヤの隼と。
まぁ、定価の差が大きいですからね。
1500円の安っぽちさは否めません。
f0048860_3113454.jpg

でもパッと見ならその安さも気になりませんね。
それに安いので気兼ねなく遊べます。
隼も50%OFFなんてレベルじゃない2000円ぐらいで買ってますから安いっちゃあ安いんですけど・・・
やっぱりこう、気分的な問題がw


あとSR-71Aロービジ機の動作設定完了。
付属パーツとdat仕上げたら1機目完成ですね。
f0048860_3114756.jpg

ブーマーズアイから見るSR-71Aの雄姿。
このシチュエーションの画像が大好きだったりします。

こいつは80年代後半の機体なので機首にRWRとASARS-1を装備。
レドームがもっさりしてますが、ASARS-1搭載機の再現ですのでご了承下さいw
[PR]
by t-175_kir | 2009-07-09 03:11 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31