蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

まだ微調整

休日でしたが学校で勉強してきました  キルヒェです。


土曜日は何故かSGD(スモールグループデイスカッション)という討論会。
薬剤師への理解を深めたり、意見交換や意見のまとめ、発表等の練習の場。
別にいいんですよ。
ちょっとダルかったりもしますが、悪いことだとは思わないんですよ。
ただ・・・
何で試験2日前にやる!?

0900時から1210時とかおかしい・・・本当におかしい。
もうサボりたいですよw

ま、サボるともっと面倒なことになるのは目に見えてるんですけどね。


SR-71Aは試験場をエドワーズAFBから嘉手納に移行。
f0048860_232581.jpg

RWに進入するSR-71A。
全遊式ラダーを大きく切っているので、シルエットがかなり変わります。

スポイラーもフラップも無い機体故に性能の設定がなかなか難しい。
着陸進入時にどんどん加速していっちゃうんですよ。
機体の滑空性能とかってdatのどの項目に関係してくるんでしょうね。
これ解決しない限り、空中でドラッグシュート展開しないと降りれない機体になっちゃうw


前回の記事でさりげなく写ってたギミックを猛烈にアピール。
f0048860_2374874.jpg

空中給油訓練中。
ブームの先端をご覧下さい・・・ちゃんと給油口が開いてます。
開閉は可動機銃に割り当て。
まぁ猛烈に使用頻度の少ないギミックですが、
フラップもスポイラーもないと動かすものが少なくなって寂しいんですよw


それにしても、空中給油SS撮るの大変だった・・・
フライングブーム方式でここまでピッタリ合わせてのは初めてな気がしますw
[PR]
by t-175_kir | 2009-07-11 02:42 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31