蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

まだまだdat

解剖学見てたら0200時でした  キルヒェです。


解剖学の試験範囲、教科書最初からp270ぐらいまで・・・
大分おかしいw
それでいて試験は60分35問の選択形式とのこと。
270ページを35問に集約・・・どんな試験になるのやら。


して、SR-71A。
f0048860_3313644.jpg

何度那覇-嘉手納間を飛んだことやらw
位置的に離陸と着陸のチェックがやりやすいんですよね。
とりあえず昨日よりは大分減速しやすくなりました。
それでもギア上がってると厳しい・・・

現段階の着陸手順としては
・空港100マイル以上前から降下開始
・スロットルオフで4000ft付近まで降下
・水平飛行しつつ減速
・速度が下がりきりそうにない場合、高度を維持したまま旋回
・300ktまで減速したらギアダウン

ですかね。
ギアダウンしたらこっちのもんですw

ちなみに接地速度は155ktでAOAは9.5゚が理想。
上の画像の姿勢がそれに近いものになってます。
結構お尻ぶつけそうで不安ですが、本物もこれくらいらしいです。
[PR]
by t-175_kir | 2009-07-12 03:38 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31