人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ハイビジー

解剖学の勉強 最後のほう挫折しましたorz  キルヒェです。


試験範囲広すぎなんですよ!w
骨格系やら血管やらはある程度見ましたが、後半の神経系や生殖器系はパラ見。
一応一通り見ましたけどね・・・それが身についているかは別の話ってもんです。


SR-71A。
もそもそ作ってたハイビジ機、64-17974号機が完成しました。
ハイビジー_f0048860_215833.jpg

当然といえば当然ですが、ロービジよりも見栄えしますね。
個人的にはロービジのが好きではあるんですが・・・

所属は前回と同じ、嘉手納のDet.1。
Det.4も作った方がいいのかもですが、
日本人として嘉手納に展開した部隊を重点的に作りたいのですよw
ハイビジー_f0048860_217965.jpg

尾翼。
嘉手納展開機最大の魅力ですよね、こういう派手なマーキングは。
Det.1の「1」に絡みつくハブに"ICHI BAN(当然、「一番」の意)"。

何ででしょうね・・・
海外の軍に所属している機体に日本語が書かれていたりすると凄く感動します。
ハイビジー_f0048860_2223643.jpg

機体の状態は嘉手納派遣終了後のものを再現。
ハブをかたどった、12個のミッションスコアも書き込んでみました。

クルー達が自分の機体が再現されていることを知ったら、喜んでくれるのかな・・・
そんなことを考えながら作ってたりします。
ハイビジー_f0048860_2261947.jpg

若干の改修。
衝突防止灯とノーズギアのライトを追加しました。
当然、ロービジ機にも追加されていますよ。
衝突防止灯は高速巡航形態では格納されるので、フラップキーに割り当て。
空中給油したあとちゃんとしまって下さいねw
by t-175_kir | 2009-07-13 02:29 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31