蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

独ソ不可侵条約

物理は絶対追試ですね えぇ  キルヒェです。


今日は何故か休みでした。
で、次の試験は微積。
まぁ問題ないかな。

とりあえずデビルマンのうたとハカイダーのテーマを聴いて士気を高めましょう。


さて、ゴタロー様から独ソ不可侵条約の友好の証としてのプレゼントが届きました。
おおっぴらには出来ないので、内密に受け渡し。
不測の事態に備え、分隊は第Ⅰ種装備で出動。
(平地における敵神姫及び装甲車両との正面戦闘用=フル装備)
奥のあーんばるが持ってるのは普通のパンツァーファウストⅢです。
コトブキヤのじゃなくてフルメタルパニックの可動フィギュアに付属していたもの。
f0048860_230294.jpg

シクヴァル:「周囲の警戒を怠るな。」
シクヴァル:「接近するものがあった場合は各々の判断で対処。射撃許可を取る必要は無い。」
シクヴァル:「そしてT800はさっさと運ぶ!」
T800:「Oh...サノバビッチ・・・過剰労働デス・・・労働法違反デース・・・」

f0048860_2321074.jpg

T800:「オゥイヤー、やっと運び終わりマシタ。腰が痛いデス。」

届いたものは赤福、木箱、アタッシュケース、アモケースと真鍮製の空薬莢。
はて、受け渡しリストにあった銃器は一体・・・

f0048860_2322323.jpg

赤福と木箱とアタッシュケースの中でした。
確かにメールでは「プチプチ”等”で梱包」と書かれてましたが・・・これは予想外w
一番大きい箱なんて、ちゃんと金属ピンでフタ固定してあるんですよ。
さらに箱の中の銃器は紙と袋で厳重に梱包。
驚くべきことに、紙は糸で縛ってありました。
デザインナイフとか使って箱を開けていくちょっとした手間が楽しかったですw

シクヴァル:「AKだ!AKがあるよ!」
ジェラーヴリク:「スパスだ・・・後でセミオートで撃ってみよう。」
パルナルーニエ:「AK私も欲しいかも。」
シクヴァル:「2挺あるみたいだよ。」
パルナルーニエ:「やたっ」

して、今回我が分隊に配給された物品は以下の通り。

・AK-47とAKS-74Uの子供みたいなAK(マルイ限定エアガン、AKスペツナズと同型)x2
・SPAS12
・MP5F
・マゼラトップ砲
・7.62mm200連アモケースx2
・空薬莢x3
・アタッシュケース
・木箱x3
・赤福

なんという驚きの充実っぷり・・・
お互い顔も知らないのに、ここまでやってくださったゴタロー様に本当に感謝です。



あと、先日の尻尾SR-71AはSR-71A/BT(ビッグテイル)。
着陸時はどうなるかといいますと・・・
f0048860_2324948.jpg

上/飛行時
中/ギアダウン時
下/ドラッグシュート展開時

同志umaibowはこれ見て盛大にふいておられました。
でも本物もこうなんですもん・・・仕方ないですよねw

着陸時にこすらないようにギアダウンと同時にテイルが8.5゚上に曲がります。
そして接地すると今度はドラッグシュートとの干渉を防ぐために8.5゚下がる。
グニグニと、なかなか健気に動きます。

ちなみに尻尾の中身はOBCと強化されたセンサー、ECM。
1機しか作られず、初飛行から2年でお蔵入りになったレア物ですよw
[PR]
by t-175_kir | 2009-07-16 02:40 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31