蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

戦車鉄拳

なんか微積ちょっと微妙かも  キルヒェです。


大ポカしちゃったんですよねぇw
まぁ、6割は割ってないはずだから大丈夫でしょう。
仮に追試食っても、落とすようなもんじゃないです。


f0048860_35211.jpg

ジェラーヴリク:「・・・マスター、これなんですか?」
パンツァーファウストだが?
ジェラーヴリク:「いや、これシュトゥルムファ―――」
パンツァーファウスト!
ジェラーヴリク:「はい・・・で、なんなんですか?」
いや、普通に対戦車兵器だが?
f0048860_36473.jpg

ジェラーヴリク:「この数はなんなんですか、と聞いてるんです!」
ジェラーヴリク:「なんか戦争で鹵獲された兵器の山みたいになってるじゃないですか!」
買ったりゲーセンで取ったり、シュトゥルムファウスト入りのHGUCプラモいっぱい確保したからね。
ちなみにまだあと3つぐらいあるはずだぞ。
ジェラーヴリク:「今日まとめて買ってきたわけじゃないですね・・・」
ジェラーヴリク:「で、またなんで急に作り出したんですか?」
昨日のプレゼントを見てたら、急にこう、装備を充実させたくなってきたんだよね。
対戦車兵器も少ないし、これを機会に隊員全員に支給しようと。
ジェラーヴリク:「私やリーリヤはともかく、シクヴァルとかパルナは使ったことないと思いますよ?」
頑張れ教官!
ジェラーヴリク:「はぁ・・・」


というわけで、分隊の火力の底上げ週間にはいります。
試験終わったら本格的に開始予定。
対戦車兵装はこれでまぁいいとして、対空兵装をどうしようかしらw
[PR]
by t-175_kir | 2009-07-17 03:07 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31