蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

対戦車銃

とりあえず1日遊んでやりました  キルヒェです。


我が分隊火力増強計画、第一作目はコイツ。
f0048860_3334485.jpg

ジェラーヴリク:「マスター・・・大きいし重いし・・・辛い」
”持つ”銃じゃないしね。
そして壮大なスケールで真鍮線使いまくってるしね。
ジェラーヴリク:「で、これで何狙うんですか?」
ジェラーヴリク:「ムルメルティア型とかの装甲を撃ち破れるとは思えませんが。」
そういう重装甲な奴にはほら、カメラとか関節とか、そこらへんをピンポイントでだな・・・
ジェラーヴリク:「結局史実通りになるんですね・・・」


PTRD1941であります。
細部は結構違ったりするのでPTRD1941”風”ですけどw
接着はwaveの高強度瞬着。
これがまた強力にくっついてくれまして・・・
グリップとかストックは真鍮線の補強無しでも凄く強固についてます。
心配なのはプラと真鍮線の接着部。
見た目悪くなるのは承知の上で、上から0.12mmかなんかのプラ板グルッと巻いてます。
気休め程度でしょうが、ないよりはマシなはず!


あと先日ゴタロー様から頂いたAKの1挺を改造中。
もう片方は改造しないでとっときますw
f0048860_3335921.jpg

見づらいですがレシーバー後部の形状を変更。
マグはモールドをそぎ落とし、ちょっと短くしてます。
ハンドガードは改修中。
あとストックとリアサイト作らないとです。
[PR]
by t-175_kir | 2009-07-20 03:34 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31