蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

火力増強週間ー

1日フリーだと案外ヒマ!  キルヒェです。


PTRD1941完成です。
f0048860_3105370.jpg

まぁ、後半は完成を急いだ為に手抜きにw
いっつもこうなっちゃうんですよねぇ・・・待てないんです、完成を。
f0048860_3111031.jpg

一応ハンドルとその後方にある金属板やクッションは再現。
トリガー及びトリガーガードは破損リスク高すぎるのがオミット。
もうちょいレシーバーとか太い方がよかったかな?
f0048860_3112165.jpg

全長はこんなもんです。
近くで見るとアレ過ぎる出来ですが、雰囲気は悪く無いでしょう。
前作ったRPGやRedeyeよりは進歩してるはず。
あとは・・・じっくり丁寧に作る努力ですねw

写真撮影時、クリアー乾いたと思って持たせたら案外乾いてなかった・・・
おかげで持たせたところの塗料が剥がれましたよorz
ま、気にしない気にしない。


ゼフィール:「あの、マスター・・・」
なんだい?
ゼフィール:「えっと、その、私の紹介とかしなくていいんですか?」
近いうちに神姫紹介ページに追加するさ。
先に言っておきたいこととかあるかい?
ゼフィール:「え・・・あ、いや・・・遠慮しておきます・・・」
[PR]
by t-175_kir | 2009-07-21 03:11 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31