蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

間に合った・・・

レポート提出日でした  キルヒェです。


朝、それはもう凄く朝。
友人からメールで「レポート出した?」・・・
ん?レポート?

あ゙っ!

提出期限は同日1600時。
慌ててレポート製作に取り組みました。
文化の授業のレポートで、テーマは自由・・・まったく指定無し。
それでレポート2、3枚。
とりあえずすぐ取っ組めそうなテーマ「戦争と平和と核兵器」について書いてみることに。
まぁ、なんとか間に合いましたよ。
学校で印刷しようとしたらPC室は試験で使ってたりして、色々トラブルはありましたが・・・
ちゃんと間に合いましたよ。
よかったよかった・・・朝メールくれた友人に今度何かおごってあげようw


で、今日はマビノギ。
故あってギルドを脱退した元ギルメンとかと遊んでました。
まずダンジョン行ってー、それで川下りしてー、気球乗ってー・・・
普通に旅行みたいな感じでw
最後は緑が沢山ある丘で紙飛行機競争。
f0048860_256739.jpg

BGM:「少年時代」

実に爽やかな光景w
紙飛行機追いかけて丘を駆け下りたり、なんかもう最高に和みましたよ。

どうでもいですが、夏限定アイテムの浴衣が最近のお気に入りです。
脇差装備でちょっとこう、アレな感じになってるんですけどね・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2009-07-22 03:00 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31