蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々にマンガ購入

部活でした  キルヒェです。


射る為の入退場を含めた手順を練習した後、弓だけでなく実際に矢を使って射る練習。
当然まだ実際の的なんて狙えないので、専用の矢と専用の的を使います。
4回ぐらいやったんですが、どうも弦が髪にぶつかる。
先輩から弦を持つ手(右手)が少し変との指摘を受けましたが、いまいち分からずじまい。
合宿中でなんとか直せるといいのですが・・・


部活帰りにマンガを購入。
単行本買うの久々な気がしますw

・レディイーグル5巻
・ギレン暗殺計画3巻
・マブラヴ オルタネイティヴ1巻

レディイーグルは完結編。
連載していたコミックチャージが廃刊になったので、待ちに待った最終回。
052Cへの攻撃シーンが熱い!
ww3鯖を思い出しますw

個人的に感動したシーンがF-2パイロットの回想シーン。
娘が
「イーグルじゃなくてサムライの飛行機のパイロットになる」
と言い、直後に墜落する6SQ所属のF-2A。
成る程確かにF-2はバイパーゼロ・・・
天空のサムライ、零式艦上戦闘機の名を冠した戦闘機でしたね。
なんかもう色々なことを考えて、普通に涙がw

最後はやっぱり、駆け足気味に終わっちゃいましたね。
今まで凄く長く引っ張ってきただけあった、それが残念でなりません。
まぁ連載誌廃刊ですからね・・・仕方ないといえば仕方ない。


ギレン暗殺計画も素晴らしい。
コロニー内で暴れるMS-06FZが格好良すぎます。
防衛大隊司令官の
「コロニー内戦闘の真髄をお見せする」
がもうしびれまくりですよ。
早く4巻が欲しい!w


マブラヴは戦術機好きでチェルミナートルとラプターも持ってるくせに
内容全く知らないのはいかがなものかと思いまして・・・
1巻では残念ながら殆ど戦術機出てきません。
F-4J、F-15J、不知火、あと国連のF-15かな?
合宿までに全巻そろえようっと・・・
[PR]
by t-175_kir | 2009-07-25 03:30 | 漫画
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31