蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

部活の合宿って初体験

弓道部の合宿行ってきます  キルヒェです。


ま、合宿先からも更新するので別に何もありませんw

3泊4日です。
とりあえず予習として以前届いた弓道着の着方を練習。
1回部活での練習あったんですが自分は参加し損ねたんですよ・・・
剣道着は小学校の時やってたので着たことありますが、やっぱりちょっと違いますね。

で、着てみました。
f0048860_150299.jpg

いや、まぁ顔は隠しますとも。
すんごく目つき悪く写ってましたしw
正しいのか分からないけどとりあえず着れた。
持ってくもの用意しましょう。

・弓道装具一式
・着替え含む日用品
・携帯
・デジカメ
・PSP
・各種充電器
・マブラヴ オルタネイティヴ 1~3巻
・黒騎士物語

あぁ、今日届いたこいつも忘れちゃいけません。
f0048860_1502319.jpg

あと文芸部の原稿のために、イラスト練習用の本も準備。
もちろん筆記用具も持ってってー


筆箱の中に、ジェラーヴリクを忍ばせて・・・

ジェラーヴリク:「え、私連れて行かれるんですか!?」
いいの、バレなきゃいいの。
ジェラーヴリク:「どうなっても知りませんよ・・・」

一番愛着強い神姫なんです、えぇ。


なんでだろう、殆どが娯楽アイテムな気がする!
[PR]
by t-175_kir | 2009-07-29 01:51 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31